彼氏の目線、巨乳のあの子から奪ったのは変化を遂げた私の谷間でした

エンジェルアップを飲んでから、ファッションを楽しめるようになりました。

12歳からバストサイズが変わらない私、オフショルダーを着ると引っかかりがなくてズレ落ちるのが悩みでした。

近年流行の肩出しファッション、つらいからこのページに来たんですよね?

でも大丈夫。エンジェルアップで、思う存分オンナを楽しめるようになりますよ!

寄せたら胴体にシワが寄る!谷間メイクブラの罠

12歳からバストサイズが変わらない私のブラサイズは、AAAです。もうこれ絆創膏でよくないか?というくらいの小さな胸。でも、困ったことに、好きになった人が大の「おっぱい星人」だったんです。

今まではオフショルダーの服を見かけても、スカスカで屈むと乳首まで見えてしまうのがわかりきっていたので避けていました。でも、彼が谷間好きだとわかったら話は別です。

噂で「彼があの子を狙ってるらしいよ」と耳に入る子はみんな巨乳で流行りのオフショルダーを着ています。もうこれはヤバい。私も着なくては彼を取られてしまう。

有名下着ブランドの店に駆け込み、寄せて上げるタイプのフロントホックブラを購入。と、同時に念願のオフショルダートップスもゲット。

ところが...いざ自宅で身につけると、背中と脇が痛い!肉、というか皮膚を寄せて上げているのか、無理やり作った谷間からヘソまでシワが!

これではとてもじゃないけど歩けないとオフショルダーは断念。自分の貧乳に完敗したのでした。

 

救世主現る!エンジェルアップに手を出してみました

購入してしまったブラとオフショルダーを諦めきれない私は、ネットでバストアップサプリを検索。送料手数料無料の文字に惹かれ、エンジェルアップを注文しました。

台風の中、ちゃんと指定日時に届きましたよ、私の救世主!中身がわからないように梱包されています。これは嬉しい!「この家の人は貧乳だぜ!」なんて思われたくないですからね!

開封すると、ラグジュアリーな袋。これなら誰かが家に来て、エンジェルアップを見つけても「あ、貧乳だ」とはならないですね。

早速飲んでみました。クンクン、匂いは小麦粉っぽい香り。小粒で飲みやすい形状をしています。

大きくなーれ!大きくなーれ!と唱えながら飲みました。飲んだ後は、ジップを閉じて保管。湿気防止になり清潔です。

エンジェルアップに含まれる成分はこんな感じです

パッケージの裏を見てみると、成分が明記されていました。

プエラリアメリフィカが筆頭にあります。美肌、若返り、不妊、更年期障害の緩和、アンチエイジングに効果的なものですね。

プラセンタエキス、こちらは細胞を活性化してくれます。私の小さな胸の細胞に語りかけてくれる成分です。

イソフラボン、納豆に含まれてることで有名ですよね。別名美容ホルモンと呼ばれるエストロゲンとよく似た働きをしてくれる成分です。プエラリアメリフィカとも似ているそうで、アンチエイジング、美肌、若返りなど、女性らしい体つきにしてくれます。

この他、ヒアルロン酸やローヤルゼリーといったハリをよくする成分も書いていました。これは効きそうですねー!

男性が一番好きな大きさ、Cカップになりました!

飲み続けること1ヶ月、AAAカップがBカップに成長し、3ヶ月続けた今、Cカップになりました!

段階的にカップ数が上がっていったので、ブラを新調するのが大変です!でもそれもまた嬉しい(笑)

Cというと、巨乳にはまだ遠いけれど、男性が一番好きな大きさと言われるカップ数ですよね。バストアップブラをつけるとDには見えるので、オフショルダーもなんのその、谷間を見せつけています!

そして、何より嬉しかったのが「おっぱい星人」の彼を射止めることができたこと!海に行ったのが功を奏しました。彼の目線が巨乳のあの子よりこちらに移るのが手に取るようにわかりました。

エンジェルアップで変わるのは大きさだけではありません。色ツヤハリ、端的に言って美乳かつ巨乳になります。ただの巨乳には負けませんよ!悩んでる人はすぐに試してください!

公開日:
最終更新日:2017/08/23